2020年12月19日
ニューヨーク トランプ・タワー
【教えてワタナベさん】による中国共産党スパイの名簿が流出というニュースが動画配信の紹介です。
また、闇のくまさんの配信動画では、前回(2016年)から今回の大統領選にかけて、オバマの裏を暴露する当事者が現れたというお話です。
アメリカ大統領選の如何に関係なく、中共潰しは進んでいるようです。
もう一つのの見方は、バイデン氏を見限りが始まっていて、中共諸共、不正選挙犯罪に加担した人たちのシッポ切りが始まっているとなれば、DSの手下は一網打尽になります。
それでも、残念ながらDS本体(ラスボス)まではたどり着けません。
実行犯だけがお縄になりますが、過去にはないすごいことです。
そうなったらいいですね。
教えてワタナベさん
闇のくまさん
(感想)
ここで心配になるのは、日本財界の中国融和路線です。
これだけメディア情報とは別次元のインターネット情報があるのに、日本の財界の方々には伝わらないのでしょうか?
また、日本のメディアの方々もインターネット情報をまるっきり無視するかのようにアメリカ主流メディアの報道を横流ししています。
それが方針なのかも知れませんが、知っていて無視するのは心が痛むのではないでしょうか。
もし、トランプが再選するようなことがあれば、日本のメディアも変わらざるを得ないでしょう。
中共のやっていることは人類のためにはならないし、このまま野放したら大変なことになることぐらい、普通に考えればわかるはずです。
悪知恵の働くチンピラが金の力を利用して、時には手段も選ばず、壮大な世界征服をしている最中なんですから、これ以上、彼らをのさばらしてはいけないことぐらい、人類の共通意識として持つ必要があることぐらいわかるはずです。
それなのに、今まで、人類のため大衆のために立ち上がっているトランプ大統領を貶めようとするんですから、どういう思考が働いているのでしょうか。普通に考えればわかることではないでしょうか。
中国の汚いマネーを貰ったり、汚いポストについても、人間の真の幸福にはたどり着けることはありません。
今までなら、やり得だったかもしれませんが、これからは違います。
必ず天罰が下ります。
あの世にいっても最後の審判が下ります。
気が付いた人は、悪人正機を信じて、改心をした方が良いです。
でも「裏切ったら何をされるかわからない」と恐怖に怯えている人もいるでしょうね。
「誘惑(ワナ)に嵌らなければよかった」と猛省しているかもしれません。
仕方がないです。
反省するしかありません。
自分の蒔いた種ですから。
トランプ大統領はやはり聖者です。
世直しの大掃除をしています。