2021年2月14日
小名木善幸氏に配信動画では「アメリカ合衆国に巣食う病理病巣を暴く」と題して、アメリカの歴史や今起きていることをわかりやすく解説してみえます。
南北戦争、奴隷解放など私たちが認識しているあらすじとは違った視点でお話されてみえます。
アメリカで起きている恐ろしい現状も興味深いです。
アメリカドリームという言葉があるように理想国家のイメージを持っているアメリカですが、そのイメージが崩れる深刻な事態が起きているようです。
日本にとって唯一の同盟国がアメリカです。
アメリカで起きていることは、日本にとって他人事としてはいけません。
私たちは、アメリカを鏡を見るように見ることで、何をすべきかよくわかってきます。
アメリカの危機は日本の危機でもあるということです。
国の歴史から言っても、精神性の高さからもお兄さん国は日本です。
弟国であるアメリカが今、苦しんでいるのであれば、日本はアメリカを助けてあげなければなりません。
いずれその苦しみは日本にもやってくるからです。
アメリカを乗っ取っている輩こそ日本の敵であり人類の敵です。
私たちは煙にまかれてばかりではいけません。
分裂対立をつくることで自分たちの悪さや自分たちの存在を煙にまいているのです。
アメリカに巣食ってものが何かを見極めるなければなりません。
彼らの手口を知らなければなりません。
日本はグローバリズムを鵜呑みしてはいけません。
グローバリズムよりもはるかに良いしくみを作ってきたのが日本式です。
と言ってもよい面は見習いながら、日本式を高めていけばよいのだと思います。